こんばんは♪
今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️



♡mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight ♡

スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント


寝ている間に美容液成分が、
うねりの原因にアプローチして翌朝サラサラ髪へ✨

製品の90%以上をナイトスリーク原料や
高浸透ケラチン等の美容液成分で構成。

地肌のゆがみに着目し、
ナイトスリーク処方を採用することで
サラサラの髪へ👩

更に、小さくナノ化した美容液成分を配合し、
寝ている間の頭皮の蒸れや摩擦を抑制してくれます💫





シャンプーは透明のジェル♡
泡立ちよく、洗っていて気持ちがいい💆‍♀️
ネロリアロマの香りです🌿





ヘアトリートメントはこっくりとしたテクスチャー🐼
固めですが伸び良し👌
こちらはホワイトローズの香りです♡


こちらのシリーズも仕上がりはサラサラ系なのですが、
程よくしっとり感もあります♪
重たくなる感じはしません!
セラティスのアイテムはいまのところハズレなし🙆‍♀️
私の髪に合っているみたいです🩷
こちらのシリーズはバランスが良くて、
気にいる方が多そうな印象です✨

パッケージも深めのブルーで
落ち着いたデザインが素敵😌
そして、やはり香りも良い👍
少し甘めかな?とても好みです🩷

セラティスのアイテムを使った事の無い方が居たら、
是非一度試してみてほしいな〜と思います🧞‍♂️

ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!