こんばんは♡
今日ご紹介するのはこちら💁‍♀️



♡ブレスマイルクリア♡

1本で口臭・ホワイトニングケアを叶える、
7種の有効成分が配合された薬用歯みがき粉🪥

ブラッシングによって
歯石の沈着を防ぐウーロン茶エキスを始め、
白い歯へとアプローチする成分15種をナノカプセル化
することで歯の凹凸や細かな隙間にも入り込みます✨




ちょっと化粧品の様な?歯磨き粉では珍しい形のチューブ🧞‍♂️
中身はなんと淡いブルー🩵

爽やかなミントフレーバーで、
キツいミントは苦手な私でも
問題なく使用できるマイルドなミント感です🌱

泡立ち過ぎずに磨きやすく、
歯のツルツル感は1度目の使用から
すぐに実感することが出来ました!
ホワイトニング効果はまだあまりわからないのが
正直な感想なのですが、
とりあえず一本使い切って様子を見てみたいと思います💪

気になる方は是非こちらチェックしてみて下さい♡

ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!