こんばんは🌃
今日ご紹介するのはこちら💁‍♀️



♡ニベアUV ディープ プロテクト&ケア
 トーンアップ エッセンス

日やけによるシミ・そばかすを防ぐ為、
日焼け止めは大切ですよね✨

こちらはSPF50+/PA++++/UV耐水性★★
で、強力紫外線をしっかりブロックしてくれるそう! 
高SPFですが、使用感が良く毎日心地よい日やけ止めです♪



みずみずしいテクスチャーで伸びが良いです!
ピンク系の色味が血色感をあげて、
自然に肌を明るくみせてくれます♡
白くなり過ぎないところが気に入りました!

化粧下地にもなるので、顔への使用はもちろん体にも♪
私は首に使うのが好きです🫶

しっとり感がありつつも、
ベタつかないので塗った時に不快感がなく使いやすい♪
せっけんで落とせるタイプなのも、
デイリー使いしやすいポイントです!

柔らかく上品なクリアローズの香りも、
キツくなくて私は好きです✨

みなさま、是非チェックしてみて下さいね💁‍♀️♡


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!