こんにちは!
今日ご紹介するのはこちら💁‍♀️



♡キユートピア ハンデコルテ♡

商品説明↓
いつまでも美しい手元・デコルテを叶えるための、
部分用エイジングケアクリーム。
キユーピー独自の3種のヒアルロン酸を
データに基づき高配合し、
さらにエイジングケアを考えた肌の美容成分、
引き締まったハリ肌を考えた天然フルーツ成分、
肌にやさしい植物由来オイルを配合しています。
また、高保湿ながら伸びが良く
べたつかないテクスチャーを実現しています。
(※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと)




こちらのクリームは伸ばしやすいけど、こっくりめ。
なのに!馴染みが良いのです🧚🏻‍♀️
肌の上でヌルヌルとズルつく感じがなく、
ベタベタしないので日中も使いやすい!
保湿力も高いので、
寝る前につければ朝までしっとり✨

ネックケアは大切とわかっていながらも
つい忘れちゃう事も多かったのですが…
ハンドのついでに首も塗るのが習慣になりました!
一緒にケアできるのが良い!
やはりベタつきの無さが、
寝る前首に塗っても不快感なくて続けられていると思います😄

香りも特にないので、香りに敏感な方でも使えますよ!

とにかく使用感が良く、
シーンを選ばず使えるところが良いと思いました!
年齢が出やすいと言われる首と手のエイジングケア🌱
今後も続けてみます!


キユートピア さんのブログリポーターに参加中♪