こんばんは♡
今日紹介するのはこちら♪





アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアセラム 
(薬用美白保湿液) 【医薬部外品】

商品説明↓
しっかり潤してべたつき感を残さず、
つるんとなめらかな肌に導く、
ニキビケア&美白ケアのできる薬用美白保湿液です。

●ニキビの発生メカニズムと、
毛穴の入口のバリア機能の関係に着目。
セラミドポリマー&セラミドオイルが、
肌表面だけでなく毛穴の入口のバリア機能を強化し、
角質肥厚によって毛穴が塞がるのを防きます。

●有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム、
トラネキサム酸配合。
ニキビや肌荒れ、シミを防ぎます。

●低刺激性・無香料・アルコール(エタノールフリー)
・アレルギーテスト済・パッチテスト済
・ノンコメドジェニックテスト済





【使い方】
化粧水で肌を整えたあと、
適量(1~2プッシュ)を手にとり、
肌全体にやさしくなじませてください。
乾燥やざらつきの気になる部分、
ニキビができやすいと感じる部分には、
さらに1プッシュ重ね塗りしてください。

沢山つけてもベタつきがなく、
でも保湿はされていて使い心地が気に入りました♡
私は全体につけた後、
顎と鼻周りに重ね付けしてます。

ニキビの発生を予防しながら、
美白ケアもできるので
ニキビ跡にもアプローチ出来るところが
すごく良いと思いました!

生理前の期間に使用してみたら、
いつもよりも肌荒れせずに過ごす事が出来ました♪
私の新たなお守りコスメになりそうです…⭐︎


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!