こんばんは♡
今日は化粧水のご紹介です!



♡世田谷コスメ パールエンリッチローション♡

商品説明↓
上質なとろみで肌に溶け込むワンステップローションです。
化粧水、乳液、美容液までの
ステップをひとつにすることでスキンケアの工程を減らし、
肌摩擦による老化を防ぎます。
国産アコヤ真珠貝エキスやシルクエキス、
ヨーグルトエキス(乳酸菌)、
ビタミンC誘導体、ツボクサエキスなど
あらゆる悩みにアプローチできる
厳選した保湿成分配合で潤いと透明感のある肌へ導きます。
独自の超高圧乳化技術で
保湿成分をナノレベルまで均一に微粒子化することで
肌にのせたときの心地良いなめらかさと、
角層のすみずみまでいきわたる浸透力を実現しました。
肌に届けるものだから水にもこだわり、
超高密度フィルターによって
不純物を極限まで取り除いた「超純水」を使用しています。
フェイスケアはもちろん、
首やデコルテ・全身に使用できます。
無着色・無香料、鉱物油フリー、
エタノールフリー、紫外線吸収剤フリーで
敏感肌の方も使いやすいローションです。



白濁したとろみのあるテクスチャーで伸びが良く、
もっちりとした仕上がり♡
ですがベタベタ感も無く気持ちのいい使用感。

これだけでもケアを完了出来るアイテムですが、
顔にはこれだけだとかなりサッパリかな。
私は美容液やクリームも重ねてますが、
ベタつき嫌いの夫はこれだけで満足!
と言ってとても気に入っています♪
色々塗るのが苦手な方には特におすすめです。

量もたっぷりでポンプタイプなので、
ボディケアにも使いやすくおすすめ!
これ一つでベタつかずにちゃんと保湿出来るのが良い♡

成分も乳酸菌やビタミンC誘導体、ツボクサエキスと
私の好きな成分てんこ盛り♪
それなのにプチプラ!
是非チェックしてみてください♡



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!