こんばんは♡
今日ご紹介するのは、
トリートメントがリニューアル発売されたこちら!



ビオルチアシャンプー/トリートメント


商品説明↓
自然素材を絶妙に配合した濃密オーガニックシャンプーと、
頭皮・頭髪への刺激を軽減した
ボタニカル処方のトリートメント。
シャンプー・トリートメントするだけで
スキンケアも叶えます。
無添加*にこだわり抜き、
多くのオーガニック成分を独自配合したシャンプーは、
頭皮に悪影響を与える恐れのある成分は配合しておりません。リッチで濃厚なクレマ(泡)で艶・潤いをしっかり補給。

トリートメントにはオーガニックエキスを10種、
赤ショウガエキス配合。
プロパンジオール(トウモロコシ由来の植物性保湿剤)で、
ベトつくことなく、
シャンプーでは補いきれない潤いを与えます。

*サルフェートフリー、シリコーンフリー、パラベンフリー、
鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー



まずはシャンプーから♪
こちらはオールインワン処方のシャンプーで、
「塗りシャン」という方法を推奨しています。
塗りシャンとは??
なんと原液をそのまま頭髪に塗り込みパックするのだそう!!
地肌に優しいアミノ酸系・植物系洗浄成分
そしてノンシリコンだから可能な方法ですね⭐︎
1分ほどパックした後に、泡立てて使用しました。
オーガニックシャンプーは泡立ちが悪かったり、
結構髪が軋むイメージがありましたが、
こちらは泡立ち良く軋みも気になりませんでした!
ドライヤーの熱を味方にする
ヒートアクション成分も入っているそうで、
ヘアケア成分が熱によって毛髪と結合し、
ダメージ補修効果があるとの事!
贅沢シャンプー💖




お次はトリートメント💁‍♀️
こちらもノンシリコン!
オールインワン処方のシャンプーとはいえ、
私はやっぱりトリートメントもした方が安心感😮‍💨笑
ヌルつきが残らずさっぱりめのトリートメントかな?


私はハイブリーチ毛だからか、
仕上がりはしっとりというよりもサラサラ系でした✨
ハリ、コシも出た様な気がします!
フルーティーローズの香りも良い香り🌹
私は特にシャンプーがお気に入りになりました〜!
是非、塗りシャンを体験してみてください🫶


ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!