こんばんは♪
今日紹介するのはこちら↓



♡coconeクレイクリームシャンプー♡

商品説明↓
海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、
頭皮と髪をやさしく洗い上げる
泡立たないクリームシャンプー。
忙しい毎日にも取り入れやすく、
1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能です。
地肌に嬉しい豊富な成分、
8種類の植物オイルで傷んだ髪も補修しながら
頭皮を健康に保ちます。
アールグレイベルガモットの香り。

最近よく見かけるので気になっていた方も多いのでは?
私もその1人です!笑



出してみると黒っぽいクリーム。
お湯でよーくすすいでから髪と地肌につけます!
泡立たないので
しっかりと泡で洗いたい方には物足りないかなと思いますが
これ1つで完了するのはかなり楽です♪
疲れた夜にあると嬉しいアイテムだと思いました♡

1度の使用量が結構必要だと思いましたが、
シャンプートリートメント合わせれば
いつもこの位使っているのかもと思います。
アールグレイベルガモットの香りは嫌いな人いないのでは?
と感じる爽やかな良い香り♡

パウチもあるみたいなので、
気になる方は一度試してみては??


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!