こんばんはニコニコ
今日紹介するのはこちら↓


ナチュラベーレ THEマイクロニードルブルーハート

商品説明
『溶解型マイクロニードル技術』を採用し、塗り重ねるだけでは実現できなかった「肌の内側(角質層)へ直接潤いを届ける」新しいスキンケアです。

溶解型マイクロニードル技術とは、ヒアルロン酸と美容成分をミクロの針状に加工する技術で、肌に貼ると肌内部の水分で針が溶け出し、美容成分が効かせた肌の部分に直接浸透します。

◆ヒアルロン酸と9種の美容成分配合。
(ヒアルロン酸・ビタミンC・プラセンタ・コラーゲン・セラミド・ハトムギ種子エキス・アデノシン・EGF・フラーレン・ナールスゲン)

◆8つの無添加処方
(無香料・無着色・無鉱物油・オイルフリー・パラベンフリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤フリー・石油界面活性剤フリー)



あけてみると2シート入ってます!


シートから剥がしてみるとマイクロニードルがびっしり!日本製・長さ200μmの針が1シートに750本(2シートで1500本)ついているそうびっくり

使い方はスキンケアの最後に貼って寝るだけ!スキンケアの水分や油分がしっかり馴染んでから貼ってくださいキラキラ
このようなアイテムは初めて使用したのでちょっとドキドキしながら貼ってみましたが、少しチクチク感がある程度で痛い訳では無かったです!

私はまぶたの下に使用しましたが攻め過ぎて貼ってしまい、目を動かすとちょっとシートが当たる感じ?で痛かったアセアセのですぐ寝ました。笑
貼り直しが出来ないので攻め過ぎ注意です!

寝てる間も朝までしっかり剥がれずくっついていました!剥がしてみると、肌の内側がしっとりしている感じラブラブ
一晩の使用で涙袋の小皺が改善したのにはビックリでしたびっくり
全国のドラッグストアで購入可能なので、イベント事の前日などスペシャルケアにオススメです!!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!