こんばんはウインク
今日紹介するのはこちら


イプサ ザ・タイムR アクアブルーハート

商品説明↓
うるおい成分を抱えた水の層を肌表面につくることにより、肌(角層)に水分を大量補給し、うるおいをじっくり浸透させる薬用化粧水。
イプサ独自の保湿成分「アクアプレゼンターIII」が、肌表面にうるおい成分を留まらせる人工的な水の層をつくり、乾燥状態に応じて水分を与えるとともに逃がさないようにするので、肌が水で満たされた状態が持続します。
また水分不足の肌はもちろん、過剰皮脂が気になる肌にも水分を大量に補給することでバランスを整え、テカリにくくみずみずしい肌へと導きます。



シャバシャバ系のお水のような透明の化粧水音符
サッパリ系ですが適度なしっとり感でとにかく水分補給に特化している感じルンルン
テカリやすい私にピッタリ照れ
とろみ系が苦手で化粧水には水分チャージを求める私はすごく気に入りました!
変なベタつきなどもなくその後のスキンケアやメイクにも響かないので、朝でも夜でも使いやすいと思いますキラキラ


2週間使用してこのくらい残ってるのでコスパも良いのでは??
2ヶ月は持ちそう爆笑
コットンパックにもオススメですグリーンハートグリーンハートグリーンハート




イプサさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!