おはようございますおねがい
今日紹介するのはこちら↓

内容は↓
①ジェントル バイオクレンジングウォーター
独自「葉水」ベースを始め、美容整肌成分98%以上、ダブルO/W乳化技術で多角形水滴をバイオアルカンでコーディング。
軽やかで水のようなのに角栓タンパク質を分解し、毛穴までアプローチ。
コットン要らず、撫でるだけでポイントメイクも素早くオフできる新感覚クレンジングウオーター。


とろみがあってオイルみたいだけど洗いあがりはしっとり照れ

②クリア保湿ウォッシュ
敏感乾燥肌のためにラウリン酸をカット、新感覚ノンケミカルアミノ石鹸洗顔料。
卵白由来卵殻膜タンパク質で泡たちをサポート、ファーメント処方で常在菌バランスを整いつつ、ピンククレイ内包パウダーカプセル製法で毛穴つるん・トーンアップな肌印象へ。


ピンク色ピンクハート
ムチッと感のある泡で気持ちよく洗顔できますキラキラ


③ブースターオイルミスト化粧水
記憶形状法より誕生した新感覚導入ミスト化粧水。
密度の異なるエッセンスオイルで皮膜を解し、卵殻膜ペプチドがより細胞膜に着地しやすく、ヒト型セラミド・ビタミンC高配合で動じにくい肌土台作りに働きかける。
従来の化粧水機能では叶えなかった皮膜形成効果とラメラ形成サポートを同時実現。

こちらはオイル入りの化粧水はスプレータイプなので楽ちんチュー
化粧水バシャバシャ使う派なのでついスプレーし過ぎて減りは早い笑い泣き

④エッセンスセラム乳液
崩壊型カプセル製法で卵殻膜内包4種美容オイルをボール状ナノカプセルに加工。
周りをゲルで包込むことでオイルが段階的に放出していき、長時間保湿効果と肌密度の向上効果を実感。
ヒト型セラミド・厳選5種植物エキス3%高配合、全方位からエイジングケアにアプローチ。


みずみずしいテクスチャーで伸びが良い音符
この季節これだけで大丈夫かな?と思いましたが翌朝まで乾燥しませんでした星


全て使ってみて特に洗顔とセラム乳液がお気に入りですピンクハート
私は化粧水だけ早く無くなっちゃいそうだけど、どれもしっかりお試しできる量があるので気になる方は是非まずはトライアルセットを見てみてくださいキラキラ


ライゼさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!