こんにちはニコニコ
今日ご紹介するのは私の大好きなCBアロエベラシリーズのこちら↓


CBアロエベラリッチフェイスミルクグリーンハート

商品説明↓
潤い溢れるしっとり素肌に整えるミルク洗顔。汚れは落としながらも潤いをキープ。優しくメイクオフします。

 ●保湿成分を贅沢に配合した、泡立たないミルクタイプの2in1クレンジング&洗顔料。これ1本でメイクや汚れ、余分な皮脂を取り除きさっぱりと洗いあがるのに、肌はしっとりと心地よい感触に。ダブル洗顔は不要です。
 ●イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキス(アロエベラ液汁)※1とオリーブオイル(オリーブ果実油)※2、シアバター(シア脂)※1やアーモンドオイル(アーモンド油)※1を配合。 ※1保湿成分 ※2エモリエント成分 

HOW TO 
●適量(500円玉大)を手にとり、乾いた肌になじませます。ぬるま湯ですすぐか、ティッシュオフした後、化粧水(リッチフェイスローション)で拭き取ります。 
●夜のクレンジングにも朝の洗顔にもお使いいただけます。クレンジングとしてお使いいただく場合、ウォータープルーフのメイクはあらかじめ、専用リムーバーで落としてからご使用ください。



こってり乳液のようなテクスチャーで肌負担を感じない使い心地おねがい
香りにも癒される〜ラブラブ

ポイントメイクは別で落とすよう書いてありましたが、試してみたところ私の場合ナチュラルメイクならこちらで落とせました星
実験してみただけなので基本的には別で落とすけどね。笑
でもミルクにしては落ちる方なんじゃないかなーと思います!

そして洗い流した時のもっちり感に久々おぉ!となりました流れ星
今一番お気に入りのクレンジングですよイエローハート

これで今回モニターさせて頂いたCBアロエベラシリーズは最後ですが全部良かった!!!!ので私の肌に合ってるのかな?
色々口コミも見てみて香りが苦手な人はちらほら見かけたので香りものが苦手な方はテスターで確認必須かもですねキョロキョロ
お値段も高くはないし使い心地を考えたら私は大満足でした!




株式会社アダストリアさんのモニターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!