こんばんは音符
めっきり冷え込んできましたねキラキラ
特に朝晩は寒くてお肌も乾燥が気になりますショック



そこで最近使っている美容液↓

CBアロエベラピュアジェルですクローバー

商品説明↓
水分は100%オーガニック栽培されたアロエジェルのみで作られている、シンプルでいてパーフェクトなカレイドエビーチェの代表的なアイテム。
集中的な保湿で肌を保護しバランスを整えダメージを受けた肌を再生します。 
●「ペレ アロエ」シリーズのメインアイテムとなる、濃密なフェイス用保湿ジェル。 
●イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキス(アロエベラ液汁)※を贅沢に使用。アルギン酸(アルギン酸Na)※の保湿成分が肌をみずみずしく潤し、ベタつかずふっくらとした肌に整えます。
 ●美容液として、普通肌はもちろん乾燥肌、混合肌・脂性肌にも、優しく馴染んで潤います。男性のアフターシェービングローションとしてもおすすめです。 ※保湿成分 

HOW TO 
●適量(1プッシュ)を手にとり、優しくマッサージするようになじませます。 
●特に乾燥が気になる時は、パックのようにたっぷり塗って数分おき、なじませてください。


フェイス用保湿ジェル?いつ使えば良いのかな?と最初は思いましたが、美容液として使えるようなので化粧水後に使用していますダイヤモンド

テクスチャーは↓
プルップルですラブ


ジェルはあまり使用感が好みでないものが多いのですが、こちらは不快感なく使えています音符
メイク前に使用してもモロモロしないので朝は毎日これウシシ
ジェル系に多いモロモロする感じが私は大嫌いです。笑
久しぶりにお気に入りのジェルですラブ


なんの香りかわかりませんが、私にはほんのりコーラっぽい香りがしますにやり
私は嫌いでないですが珍しい香りだな〜と思いましたクローバー


130gで税込3456円なので美容液としてはかなりお手頃でコスパも良いと思いますガーン
気になる方は見てみてください音符





株式会社アダストリアさんのモニターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!