こんばんは音符
今日ご紹介するのはリニューアル発売されたchant a charm  クレンジングミルクですブルー音符



こちらは、オイルの洗浄力とミルクの保湿力を兼ね備え、水系の汚れからハードなメイクまでしっかりオフ。
ダブル洗顔不要で汚れをきちんと落としながらも、肌に必要なうるおいを残します。 というものうーん



出した時は白いミルクですが、クルクルと馴染ませるうちにオイルっぽいテクスチャーに変化していきますキラキラ
ウォータープルーフ系はポイントメイクリムーバーを使用した方がいいかと思いますが、ナチュラルメイクならこれだけで落とせました。
ハーブ系の香りも好みで癒されますブルー音符


使ってみた感想としては全体的にミルクとオイルの中間という感じ。
普通のクレンジングミルクよりはメイク落ちが良いし、普通のオイルクレンジングよりも洗い上がりはつっぱらないので使い勝手が良いと思いましたウインク


メイクが落ちにくいイメージがあってクレンジングミルクは余り自分で選ぶ事はなかったのですが良いアイテムに出会えましたハート




ネイチャーズウェイ さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!