こんばんは星空



これでメイクアイテムは在庫最後かなポーチ
今日はベースメイクです化粧品

夏の写真あったのですが見切れまくってますアセアセ
{DA824BB6-619E-4161-9B93-D53D58EB5C72}

写ってないものもチラホラありましたがタラー
ここにあるものだけでも10個は減りましたキラキラ


現在のものは分けて撮りましたニコニコ

まずは現在使用中の下地とコンシーラー↓
{1A2C6833-6186-4518-9AA2-8A16C44CF12B}

下地は今年ずっと使っているので年末に断捨離します。
それまでに使いきれたらいいなアセアセ
コンシーラーはこれ1つしか使っていません。

下地在庫↓
{5E3EF9C8-CD5B-4E84-82F2-AC05D3D2A1E8}

CHANEL以外はモニターで短期間使ったものなので早く使いきりたいです
CHANELのみ未開封。



使用中のリキッドファンデーション系↓
{76861806-0EAE-4D52-A647-B03C4FF0E51F}

左2つはサンプルサイズですが開封してから長く手元にあるので年末に断捨離します。色は合うのでこちらも使いきれるといいなアセアセ

リキッドファンデーション在庫↓
{7EE6EA22-2135-495B-897B-948EC84CBFF1}

サンプルサイズが多いキラキラ



クリームファンデーション、クッションファンデーション在庫↓
{C3FF57A2-DDCD-4AAA-92F0-B4A7F4C95DD3}

上がクッション、下がクリームです。
クリームファンデもモニター使用したもの化粧品
クッションは未開封です。



使用中のパウダーファンデーション、プレストパウダー↓
{70AECD6B-6C90-4DBA-AD01-A31D7AA7D45C}

左がプレストパウダー、右がパウダーファンデーションですが、どちらも長く使っているので年末に断捨離します。


在庫↓
{D4405185-A1B6-456F-B678-89B5F94FFAD3}

左はサンプル。
どちらもプレストパウダーです化粧品


パウダーファンデーションは在庫ないのですが、AMBUSHコラボのこちら
{622C7B64-9BE9-4E03-BE3B-35279A6F1DBE}

ケースだけ買っておいたので来年リフィル購入しようかな?と思っていますラブ



使用中のルースパウダー↓
{951D13B9-52F2-4E89-97E6-EEC44DBB9B92}

右のものはずっと使っているので断捨離。
左下のRUJEは使い心地は悪くないのですが、原料臭?とパッケージの使いにくさがネックでショボーン
UV対策におうちメイクでせっせと使っていますが、年末にサヨナラしますうずまき
左上のFTCはお気に入りですチュー


在庫↓
{91AFD411-3A34-464D-B4F0-CA265E68DDBA}

まだRUJEあるーガーン
一応違うタイプなので原料臭がしない事を祈る、、けどパッケージは同じでしょうねアセアセ
おうちで使おうと思いますタラー
右上の大きいやつは体にも使えるもので、美白成分入りの全身用スキンケアパウダーらしく、顔にも使えるのですがボディケアに使うかもですキラキラ



やっとおしまい照れ
ベースメイクアイテムは色々試したいので使用期限内に使いきれる事が少ないアセアセ

年末断捨離→合計8個キラキラ

それでも21個の在庫かキョロキョロ
夏よりは確実に減っているし、サンプルサイズのものも多いのでコツコツ使いきりを頑張りますハムスター