今晩は星空


マスカラとアイライナーの在庫です付けまつげ


マスカラ↓
{9B3C6DA0-AB58-4FA0-8F44-E109E6CF3EEF}

右のマジョリカマジョリカは使用中のものです。
基本的にはマツエクをしているので、ほぼ下まつげしか使いません付けまつげ
左3本が在庫ですが、そのうち右のものはモニター使用したので在庫に置かない方がいいですねアセアセ明日からこちらも使います!



使用中のアイライナー↓
{C3C0DE90-6153-4D74-A67E-70789C07091D}

上から、
ブラックのリキッド1本にペンシル1本。
ブラウンのペンシル1本。
グリーン、ピンク、パープルのカラーペンシル。
カラーペンシルあまり使わないですし古いので年末に断捨離します
それまでカラーメイクもちょこちょこ楽しみたいと思います鏡


アイライナー在庫↓
{ADFAB7EF-4610-4207-9B13-8C1B3354EB3E}

黒のリキッド2本に、ペンシル1本。
右のもの以外はモニター使用したものなのでこちらもまた使っていかないとですね雷



マスカラ、アイライナーも在庫はそんな多くなかったですキラキラ
ただ使い切る事もあまり無いアイテムでもありますアセアセ
私にはストックの必用が無いものなので、むやみに増やさぬよう気をつけていきますニコニコ