まずはリップクリームの在庫です星



夏にとったもの↓
{84E8B708-6ADC-4C32-9672-A1B6063F309C}

赤い丸を断捨離し、

現在↓
{40D7237D-FD88-4A8D-B97F-2DDAEBAB912C}

青い丸は現在使用中のもので、他は未開封です星
在庫は左から古いもの順になってます。
リップクリームってあまり使いきれたことがないのですが増えてしまうアセアセ
断捨離を機に買わないようにしてますキラキラ


今はエテュセが寝る前に塗る用で、それ以外はCHANELを使っていますラブラブ
エテュセは年末断捨離しようかと思ってましたが、思い返すと結構古いので今日捨てますハッ


今日からはヴァセリンチューブを夜用にします星空
こちらは頂き物なんですが、ヴァセリンを使うのは中学生以来ですキョロキョロ


チューブタイプのものだと夏に断捨離したキールズのリップは凄くお気に入りで、チューブタイプがなくなり次第リピート候補ですラブラブ

スティックはCHANELが好きなのですが、ジョンマスターも愛用してる方が多いので使うの楽しみですキラキラまだ使えるのは先になりそうですがタラー


リップクリームは、
夜用はとにかく保湿力重視星
日中用はベタつきが少なく、塗りやすいもの星
かつ、日中用は使用頻度も高いのでパッケージもテンションが上がるものが好きラブラブ


今の所は夜用キールズ、日中CHANELの組み合わせがベストかなチュー