最近すごく睡眠について悩んでいます雷

寝つきも寝起きも悪いのは昔からなのですが、
やっぱりちゃんと寝て気持ち良く起きたいです(´ω`)


最近自分が眠れなくなる時って
・生理前
・自分のスペースが狭い時


生理前はもう眠れなくなるのも諦めている部分はありますキョロキョロ
でも狭くて眠れないのは、、、(´ω`)笑
我が家はダブルベッドなのですが、私の方が後から寝ることが多く、よく旦那さん真ん中にどーんと寝ているんですよね(´;ω;`)
昨日もそうでしたタラーしかも私は壁側なので、本当壁にぴったり雷
起こすのも悪いので我慢してましたが、眠れないし体も凝ってきて限界ガーン
力づくでどかしました雷
今日はカラダがバキバキしますうずまき


そんな事が多くあり、シングル2つの方が良いのかなーと悩んでおりますショボーン
私は1人でしっかりスペースが取れないと眠れないタイプみたいですタラー
お友達の話では手を繋いで寝るとか、くっついて寝るとか聞きますが絶対無理びっくり
旦那さんに相談ですねアセアセ


今日はゆっくり過ごしますヒヨコヒヨコヒヨコ