こんにちは虹



昨日は1日1人で体調も変わらずで書く事がありませんでしたびっくり



私は子宮に疾患があるのですが、そのせいか?生理前の不調がすごいんですガーン
生理痛もひどいですハートブレイク
以前は治療もしていたのですが、合わなくて雷
治療中は体調の波や生理痛は楽になったのですが、かわりに毎日少し不調でタラー
なんか毎日少し頭が痛かったり、だるかったり、気持ち悪かったりしたので辞めちゃったんですアセアセ
耐えられない不調ではなかったのですが、毎日不調だとなんか鬱っぽくなってしまって、、
私は酷く辛い期間があっても、元気な日もある方がいいですショボーン


治療を辞めてからしばらくは、また少し辛い期間がありましたが今は日常生活には支障なく過ごしていますニコニコ
生理前から生理中は辛いですが、旦那さんも理解してくれているので有難いです(´;ω;`)


仕事をしていた時は生理不順で周期が全く読めなかったのですが、退職してからは周期も整ってきたのである程度体調も把握できるようになりましたキラキラ


気持ち的に心機一転したい月初めが、体調ダウンで安定してしまってるのがちょっと嫌なんですがアセアセ
こればっかりは仕方ないですねショボーン



ここ数日こんな感じですがタラー
ネイルがかなーり伸びていて、浮いてきてしまっているのでこの後付け替えてもらいに行ってきます流れ星
シャンプーしずらかったので予約取れて良かったですアセアセ


いつもは前の職場の子にやってもらっているのですが、ちょっと移動が辛いので今日は近所のサロンでヒヨコ
長時間も辛いので今回はワンカラーでシンプルにお願いしようと思います星


初めてのサロンは緊張しますアセアセ
支度して行ってきますハムスターキラキラ