こんばんは星空



今日は旦那さんお休みでした照れ
焼肉ランチの予定だったのですが雷
朝起きたらなんか気持ち悪くて、、、
ちょっと焼肉辛かったので延期になりましたショボーン


洗濯機かけたり身支度するうちに少し回復して来て、近所のラーメン屋さんに行きましたラーメ

選んだのは、久々にづゅる麺池田さんキラキラ
化学調味料を使わない無添加のお店星

優しめのを食べようと思って行ったのですが、行ってみるとまだ限定の麺が残っていたので迷わずスキヤキつけ麺にしました(*⁰▿⁰*)笑


{F5EB698A-5F9C-47FC-8F47-A4C70520147A}


お肉もたっぷり!
運ばれて来た瞬間、正直今の体調ではやっぱ辛いかも?と思ったのですがびっくり
食べ始めたら美味しくて気持ち悪さも吹き飛びましたお願い
麺の入った丼には下にすき焼きのタレが入っていますキラキラ
たまごに絡めて頂くのですが、お肉も柔らかいし、ネギもたっぷりで美味しかったです星
麺がツルツルもちもちで特に気に入りましたラブ
気持ち悪かったのは空腹のせいだったのか??


その後は帰宅して旦那さんと少しのんびりしてから私はスーパーに、旦那さんは釣具屋さんに行きましたあしあと
昨日も買い出ししましたが、1日も特売日なのでちょこっと買い足しました星


帰宅して食材をしまってから次は歯医者へガーン
歯医者さん苦手です、、、
いまだにすごく怖くて、今日言われて気付いたのですが治療中息を止めてるみたいですびっくり
苦手ですが銀歯を無くしたいので頑張って通いますタラー


帰宅したら旦那さんも帰って来ていて、ひたすら電話!!
何かと思うと、鳥しきさんに予約の電話でしたキョロキョロ
2時間半以上かかってなんとか予約取れました!!
約3ヶ月後ですが楽しみですキラキラキラキラキラキラ


夜ご飯は回し寿司 活 へ行きました寿司
回転寿司ですが美味しいのでオススメです音符

いくらだけ写真ありました。笑
{6DA49054-38A6-4BB9-967C-7E5B436C7A00}



旦那さんはいつも2人で居られる休日は「家事お休みして星」と言ってくれるので甘えてしまいますチュー
主婦に休みはないとよく聞きますが、私はお休みを頂いてるので感謝ですねキラキラ
そして普段はもっと頑張ろうと思いましたムキー


今日は結局洗濯しかしていないので、明日やる事が膨大になってしまいましたがアセアセ
明日中に掃除しないといけないので、しっかり頑張りますグー!!



おにぎ今日のメニュー

→づゅる麺 池田

→回し寿司 活



キラキラ今日の断捨離

今日は特に無し



星明日やる事

・洗濯

・浴室掃除

・トイレ掃除

・玄関、通路の掃除

・寝室掃除

・振り込み