今までモニター記事メインでブログを使っていたのですがこれからは他にも色々書きたいなと思い、よくわかっていないのですがランキング?ジャンル?の設定もしてみたので今更ながら一応自己紹介、、、



年齢はアラサーです( ˙-˙ )
ずっと美容業に就いていましたが、半年程前に退職し現在子無し専業主婦です。
ここでは一応地名は伏せますが都内在住。
電車は苦手ですが歩くのは好きなので徒歩圏での活動が主です。笑
旦那さんはお昼から仕事に行き、帰りが夜遅いのでわが家はかなり夜型生活です雷



ブログは主に日常の記録、自分の好きな美容やグルメなど好きな事をだらだら書いていくと思います♪(´ε` )


美容に関してはメイク、スキンケア、ヘアケア、香水、ネイルと手広く趣味です。笑
最近は膨大な数になってしまった自分の手持ちを整理して使い切りに励んでいますキラキラ

グルメはお肉とラーメンが好きなのですが、専業主婦になってからは自炊がメインで最近はそんなに外食していません(/ _ ; )

日常の記録は最近掃除や断捨離に目覚めつつあるのでこの調子で頑張りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ブログ初心者ですがよろしくお願いしますチューキラキラ