身内ばなし。 | Nakanishi Blog

身内ばなし。

BlogをUPするようになって9ヶ月。

最近、内容の乏さ、文章力の無さ、自分の人間の薄さにちょっとブログ恐怖症になってきた。まぁ、意識過剰で理想と乖離している自分が今の自分だということに気づいてきたということかな⁈

こんなものと割り切り、図太くいきますよ!!!

そこで、私の理想とするブロガーのご紹介です。(ちなみに、こうぞうさんのオフィシャルブログは別ものです。)

身内で恐縮ですが、ぶけなび編集長のブログ です。

我がぶけなびの頭脳を担っているシステムのプロでありながら、実はお茶目な彼はほんとに小さな事でも、その中に楽しみや喜びを見出せるそんな人です。

きっと彼なら無人島でも一人で笑いながら生きぬいていくんだろうなー。

楽しみにしてますよ‼

編集長!











iPhoneからの投稿