深夜のTV | Nakanishi Blog

深夜のTV

いつもなら酔っているか、現場で疲れて寝てしまっている午前0時頃。

昨夜は眠れずTVを観ていた。

photo:01


photo:02


どの番組もお笑い芸人さんのオンパレードであった⁈

個人的な意見でありますが、

これでいいのかな???

って不安になって来た。

WEBやTwitter、Blogなど様々な媒体の中でも、まだTVの影響力は1番だろう。

いろんな時間帯でニーズがあるから全体の構成は別として、せめてこの時間帯くらい真面目な番組が出来ないものだろうか⁈

制作費や視聴率のからみは理解できるが、日本人の色んな能力が低下してきている要因のひとつになっている気がする。





iPhoneからの投稿