今年の夏休みですか?

12時頃起きて
モンハンやって
てきとーにご飯食べて
モンハンやって
バイト行って
ようつべ見て
風呂入って
モンハンやって
寝る。(3時頃)

毎日そんな感じ(*´ー`)
え、どうしようw超リア充してるwww

でもそんな夏休みも終焉へと歯車を進め、残された時間はあと5日となった。残りの時間で私に何が出来る?何を守れる?…そうだ、狩りだ!狩りに行こう!こうして私は次のステージへと歩み始めるのであった。
(スーパー厨二タイム終わり)


P.S 課題?なにそれ美味しいの?


Android携帯からの投稿

stylish wave in 水戸ライトハウス

参戦してきました(・∀・)ノシ

ZUCK/FEST VAINQUEUR/Lycaon/ギルド/アンド/BORN

楽しすぎてなんも覚えてません。

嘘です。(・∀・)

でもほら、もうこんな時間だし早く寝たいから一番印象に残ってるとこだけレポすんね!←




「アンドのけん君のペットボトルげっと。」

以上!(・∀・)★w



Android携帯からの投稿
己龍初参戦してきました(*´∀`)

初っていつもdkdkのwktk&不安がねww

会場入りした時は下手の後ろにいたんだけど逆ダイに押されて最終的に3列目にいたわたすwww
眞弥水浴びて、何気に眞弥の手とか触れちゃったりして禿げた←
んで眞弥のペットボトルをゲットするというもはや事件www
准二のドラムスティックも捕れそうだったけど手で弾いちゃってorz

扇子売り切れだったのは残念だったけど茨城住みのお友達も作れてかなり楽しかったどす!ヽ(^0^)ノ


おしまい。








Android携帯からの投稿