今年の夏休みですか?
12時頃起きて
モンハンやって
てきとーにご飯食べて
モンハンやって
バイト行って
ようつべ見て
風呂入って
モンハンやって
寝る。(3時頃)
毎日そんな感じ(*´ー`)
え、どうしようw超リア充してるwww
でもそんな夏休みも終焉へと歯車を進め、残された時間はあと5日となった。残りの時間で私に何が出来る?何を守れる?…そうだ、狩りだ!狩りに行こう!こうして私は次のステージへと歩み始めるのであった。
(スーパー厨二タイム終わり)
P.S 課題?なにそれ美味しいの?
Android携帯からの投稿


