※やかましい少数派

(せからしどん)

 

NO!NOISE

シーズン中は・・いやシーズン前後もお静かに!

↑おい

 

勝手な印象だけど、

いいねが少ないネガティブ。

いいねが多いポジティブ。

それでいつも心救われる。

 

負けると喜ぶノイジーに餌を与えないで欲しい。

けどまたしても後半ATで・・・。というか岡山強かったな。

精神的にダメージがデカかったけど、負け相当のゲームだった。

 

次こそ大勝して鼻の穴を開かしてやる!

返した手のひらに鼻クソのっけてやる!

横浜行く人、頼んだよ!(リアルタイムでダゾれっかなー)

 

コマネチ新聞の織タンのインタビュー、毎回同じこと言うやん。

あれ?これ過去の記事?って思うくらい。

ノイジーが読んだら益々ノイジーになるぞw

ま、読まんだろうけど。どうせサカクリも読んでないだろうし。

 

オラは監督もGMも信用できる。言うことが一貫してるから。

そんでPOは充分狙えると思ってる。

甘ちゃんで信者でお花畑なポジティブシンキンガー(同志)よ、

ネガティブな発言には耳をふさいで、迷わずJ1目指そうぜ!

 

//追記//

受かる気も無いくせに立候補する人達の目的って何なん?

56人?も名前を載せるだけでも紙面の無駄。え、それが狙い?

自己顕示欲?承認欲求?SNSのフォロワー集め?知らんけど。

ガーシー、つばさの党、わいせつポスター、もう意味不明。

 

思ったんだけどさ、立候補予定者には試験を受けさせようよ。

義務教育レベルの政治、経済、法律、道徳&一般常識問題。

なんなら小学生レベルの漢字の書き取り&九九でもいいよ。

それで妙な方々の半分くらいは消えるんじゃ?

 

 

三日月とネコ、2回観ました。

(みんな仲良くね)