週休0日。今日も出勤するけど昼からでいいやと更新しました。

連勤で忙しい事情は、さておき、母親が肺炎で緊急入院したので

前節は更新サボっちゃいました。

(感染症の疑いで検査をしたけど悪い菌は何も出ませんでした)

 

逆転勝利(栃木1-3熊本)パチパチパチ!

3点とも素晴らしいゴール。いえい!

 

そんで今節。

リアルタイムでダゾれず、見逃し配信に全力で念を送るオラを、

神様はどんな想いで眺めているのだろうか?

哀れな奴、、、じゃないといいな。。。

 

秋田さんGKやDFラインから前線にポーン。ポーン。中盤省略。

行ってこい!獲ってこい!わんわんわん。

四半世紀前に『おつかい作戦』と名付けてたオラの奥さん凄い!

 

つか、こっち側からのロングスロー、何本目?もう見秋田よ。

ナンチャッテ町田みたい。点取り屋の外人がいたら昇格するよ。

zzz(あ、寝てた)

 

一方、リーグ屈指のパス数を誇るウチだけど、点が生まれるのは

速攻気味に手数かけない時が多いような。。。

でも、、まあ、、待望の先制ゴール!

 

マラドーナがカニージャに送るような、

ハジがラドチョウに送るような、

黒にいのロングスルーパス、痺れた。

デロリアンの轍(わだち)のよう、八神の百八式闇祓いのよう、

炎の尾を引きながら地を切り裂く弾道。カッケー

 

よっしゃ、よっしゃ、思てたら、

柏のチームカラーが大好きになってしもうたワタルが2枚目。

そっかそっか。熊本のチームカラーも好きなのね。うん退場。

いくらカレー好きのオラでも1日2食は、よう食わんぞ!

ま、解説も厳しい判定と言ってたから、しゃーない。不運。

(と思いたいが双方が首を傾げたくなるようなジャッジ多発)

 

雨だの風だの退場だのサッカーってやつは色々あってオモロイ。

シャドー(ダイチ)1枚減らして、ミシくんかタツキかな?

思ったら、モッちゃんを左に回してアベちゃんを投入。

へー、左もやれるのね。信頼厚いね、モッちゃん一番!

大木タケシと大本ユウキ似てるし。ザ・大木チルドレン(違)

 

数的不利をさほど感じさせない後半の戦いぶりだったけど、

1点返されて、どろろろーん。

ポーン秋田1-1チャカチャカ熊本

勝ちたかったぜ。

 

早くもリーグ戦の半分、終わっちゃったけど、

選手、監督、昇格あきらめてないよね?

オラあきらめてないよ?後半戦は全部勝つ!!!

勝つ!勝つ!勝あああああつ!

(もちろん天皇杯も勝つ!)

 

 

前にも書いたけど、処分は無理だと思うよ。

オラの見た感じだと先にキレたのスタッフの方だもん。

ACが言葉を濁して載せてる内容が実際オラが感じた通り。

 

ざっくり

①キレたチームスタッフの言動

②それに対してキレたゴール裏の一部サポーター

③メインのサポーター(他)から彼らに帰れコール

④その帰れコールに対してキレた彼ら

 

オラの印象

①スタッフから喧嘩を売られる

②なんだとコラ

③外野から帰れコール

④てめえら関係ねえだろ

 

売られた喧嘩を買った(②④)形に見えました。

喧嘩両成敗なら某スタッフも処分しなきゃならなくなる。

そんなことしないよ。

 

みんな仲良くね。