土曜のアウェイは情報シャットが難敵。

見事に打ち勝って(夜まで我慢して)ダゾることに成功。

 

よし!雨も風も無い。苦手な堅守速攻型の相手でもない。

思う存分『熊本スタイル』を表現できれば・・・

 

奥さんから風邪を頂戴した関係で、

ここ2〜3日でポカリも10リットルくらい飲んだし。準備万端。

大塚製薬め!手加減せいや!

 

あれ?チヒロいない。ジブリの仕業か?リムとチヒロの神隠し?

ダイチは密林の奥に消えたんか?ダイチ、ジャングルなのか?

↑くだらんな

 

◆我が軍のF(フォワード)シリーズ

♯16ファイティング・ファルコン

ガッツがある。ガッツはある。

 

♯18ホーネット・ファイター

蜂のように刺す。一刺必中。ただ、

 

♯19実在しない機体(極秘)ステルス試作機

秘密兵器。絶対見つかるな!

・・・彼等いないと火力が落ちるじゃんか。

 

ところで、

♯20タイガーシャーク

速い。安い。がウリだが、どこの国にも採用されず消えてった。

↑なんてこったい!

 

むむぅ。未完の大砲が消えずに先発採用。なんてこったい!

↑コラ

 

とにかく期待に応えろや!次は無いくらいの気持ちで挑め!

 

すべて馬くハマれば一方的に殴れるのが大木サッカー。

前半は、まさにそんな感じ。

が、得点は周平キャプテンの直接(お見事)フリーキックのみ。

後半開始すぐにPKで追いつかれた時は、悪態つきまくったわ!

 

 

ブツクサ言いながら見てたら、未完の大砲がJ初ゴール決勝点!

なんてこったい!信じてなくてスマン!

つかJ初ゴールをアウェイで決める選手、多くない?気のせい?

ま、いいや。

 

イエス!イエス!イエス!イエス!イエス!

やっと勝ったーーーーー

 

阿波踊り1-2おてもやんサンバ

それ行け発車ピーポッポー

 

悔しいけど

熊本さんのサッカー

楽しすぎ

 

熊本さん

なんで17位

強すぎ

 

ありがとう。『さん』づけしてくれる貴方をリスペクト(違)

けどせっかくならサッカーマン川柳にして!

 

悔しいが

熊本のサッカー

楽しすぎ

(字余り)

 

強すぎる

なんで熊本

17位

 

もっと言って。そう。いいよ。もっと声出して。ああっ

↑我が自分で言うとんや

 

ここから始まるロアッソの快進撃。次も絶対に勝つ!

 

//追記//

イトッチが絡んで生まれるゴールは、いつも爽快感。

彼の走る姿が意志を発するからだ。

 

使われるように周りを使う。使うように周りから使われる。

同じ絵を描かせる能力は、間違いなくチームでナンバーワン。

 

少し先の未来を仲間に伝える背中は目立つよう10番じゃなきゃ。

まじカッケー。

 

みんな仲良くねー!