アイム・ゲッティング・ブルー

オラがカラオケでよく歌うランキング多分5位以内です。

↑はいはい

 

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、野次ニモ、主審ノ不可解ナ

ジャッジニモ負ケヌ、ソンナ常勝軍団ニ、私ハ成リタイ。。。

 

つか、リムいねえじゃん。怪我か、疲労か、はたまたやーやか?

選手いつも突然いなくなる。こないだのジョンくん何だったん?

 

予報通り前半は重馬場。後半は不良馬場。じゅったんぼレース。

水捌けは良い方?の、えがおスタがあそこまでなるのは珍しい。

チャント歌いつつ雨水を飲む。終盤はサッカーとは何ぞや状態。

お互いに答えを見つけられないままスコアレスどろーん。

やっぱそうなるんかい!やる前からそんな気してたわ!

 

ロアッソ熊本0-0横浜FC

 

振り返りダゾってないけど新システム?光明ありかも。フフフ。

1トップ、2シャドー、左右ワイド、Wボランチ?

ウチにピッタリじゃん。選手達、やり易かったって言ってるし。

これ、星を線で繋ぐとスライム座みたいだな。うん画期的。

 

配すると中央スカスカに見えるけど、ウチは流動的に動くから、

誰かが中に入れば良い。前後左右、斜め、何処からでもOK!

状況に応じて誰かが中のスペースを使えるじゃん。

窮屈じゃない。閉塞感が無い。ミドルだって打てる。いやん。

なんて俺は自由なんだあああぁぁぁ・・・zzz

↑寝るな!自由過ぎ!

 

大卒ルーキー揃い踏みで3人がテンション上がるなら、

前線は三羽烏プラスのリムで次から行こう!ダメすか?

リムが神隠しならユウヒ?モッちゃん?イトッチもアリ。

個人的にはタツキングでも良し。つかダイチも神隠しなの?

 

なんさん期待値MAX!ここから始まるロアッソの快進撃!

マジ頼んます。マジ頼んます。(大事なことは2回言う)

 

 

主審がヒール役かってでたんでスタ全体が1つにまとまった感。

メインもバックもゴール裏も無い。武闘派も穏健派も無い。

俺らの共通の敵は◯◯主審。仲間同士で争ってる場合じゃねえ!

みたいな?

 

それで世界平和に繋がるヒントを思いついたぜ。

共通の敵が出現すれば分断や争いは無くなるに違いない。

オラ名付けてインディペンデンス・デイ効果!

ラブ&ニャースでノーブルのど飴賞ゲットや。

 

ま、地球人同士で争わなくても宇宙人と全面戦争になるけどね。

↑それじゃダメじゃん

 

//追記//

連休中に中央高校にパフォーマンス用書道液を納品したけど、

そういう事だったんかーと思いました。雨で残念でしたね。

でも素晴らしいパフォーマンスでした。またお願いします!

 

なんさん次は勝つ!次こそ勝つ!ぜってぇー勝つ!

(みんな仲良くね)