帝に仕えた画家は、龍を描いても瞳を入れようとしなかった。

瞳を入れてしまうと絵に命を吹き込み、龍は天へと登るから。

 

画竜点睛を『欠』いている訳ではない。シュート数では上回る。

画竜点睛を『描』いて命を吹き込めないなら修練あるのみです。

ザ・ダーケスト・アワー・イズ・ビフォー・ザ・ドーン

『幸』せに最も近い時期が最も『辛』い。もう少し。あと一歩。

 

ところで、

ウチに勝った相手チームのサポの感想は・・

熊本は強かった。勝てて良かった。(汗)

 

ウチに負けた相手チームのサポの感想は・・

熊本は強くない。それ以上に『今日の』ウチがダメだった。

 

だいたい、いつも、どこも、そんな感じ。

後者には熊本ごとき貧乏プロビンチャに負けたという負け惜しみ

(プライド)があるから、

他サポの真っ当な評価は、概ね前者だと勝手に理解してますw

 

 

その格好良さはFF3のパッケージを初めて見た時のワクワク感。

右手に剣。左手にも剣。盾を持たない二刀流。バランスは悪い。

盾の熟練度は上がらない。守備力を犠牲にして攻撃力に賭ける。

 

けれど当時の少年たちは浪漫あふれるそのスタイルに魅了され、

こぞって両手に剣を持たせた。ドラクエ派だったオラも憧れた。

後に隼の剣(2回攻撃)両手持ちで4回攻撃とか爽快だったな。

ところで何の話だっけ?

↑知らんがな

 

極論を言えば、我が軍は盾を持たない完全攻撃型のスタイル。

ディフェンスラインには本職?(もともと)MFの選手が並ぶ。

時にはDFの選手が相手ゴール前まで顔を出し、ゴールも狙う。

 

大きな盾と鎧で防御を固め、たまーに長い槍を突き出すような、

どことは言わないが、確かに『堅実』で『強い』チームもある。

そんなチームに果敢に挑み両手に持った小太刀を浴びせ続ける。

 

名のある太刀ではなく名もなき小太刀で一刀両断とはいかない。

名のある武将に飛び掛かる名もなき忍者の如きスタイル(違)

そんな大木サッカーに、オラは少年のように目を輝かせてます。

マジ中毒性があるなw

 

カウンターでやられるのは一歩が宮田くんに負けるようなもん。

スタイル的に仕方ない。いや、なくもないかー。

↑どっちよ?

 

こっちにも惜しいパンチは幾つかあったし。

クリティカルヒットが出なかった。それだけ。

 

美学(ウノゼロ)とは全く逆の立ち位置にいるから。

2度ダウンを奪われたら、3度マットに沈めて勝つ!

2度ダウンを奪われたが、1度もダウンを奪えなかったけどね。

↑それじゃダメじゃん

 

最近はアウェイゲームしかダゾってません。なんかシンドイ。

昨日は目も耳もふさいで仕事をしてました。観たの夜9時から。

いらぬ情報化社会には打ち勝ったけど、岡山には負けました。

勝利を楽しみに働いていたから結構シンドイすzzz

今日も夕方から荒尾で仕事(搬出)だけど昼から出勤予定zzz

 

//追記//

鳥栖!大分!!鹿児島!!!九州ダービー!!!!

 

何じゃコリャあああぁぁぁ!惑星直列か?

し・か・も、なんてや?ホーム3連戦てや?

痩せるのかい?それとも(スタグル食って)太るのかい?

馬サポに盆と正月と爺さんの誕生日がいっぺんにキター

 

ねえ社長ぉ(←社長?)家の記念碑ば建てましょうよおぉー

赤飯ば炊かなんバイ!神さん参りにきゃー行かなんバイ!

・・・それくらいの衝撃(嘘)

 

実績から言えば、最初にラスボスが来て、中ボス、小ボスの順。

↑おい、カゴちゃんに謝れや!

 

てか千尋まだなのー?ジョンくんは兵役なのー?(違います)

全部負けたらオラ白川に身を投げま・・・すん!(どっちよ)

 

みんな仲良くねー!