濡れねずみ覚悟。どぶねずみ不覚悟のアウェイ山口参戦です。

 

孫子曰(いわ)く

彼を知り、己を知れば、百戦殆(あや)うからず

天を知り、地を知れば、百戦窮(きわ)まらず

 

彼・・敵

天・・天候

地・・地形

 

試合時の天気とピッチ状態が分かれば、おそれることは無い。

とは言ってもですよ、孫子様。

 

重馬場・・芝を踏みしめると水が滲み出る状態

不良馬場・・芝の表面に水が浮いている状態

 

制御不能なボール。予測不能な展開。予想困難な勝敗。

データ上、良馬場よりレースは高配当(荒れる)傾向。

 

彼を知らず。レノファって聞くと柔軟剤が浮かぶ程度←おい

己は知ったり。地上戦(ボールを地面につけて戦う)スタイル。

不得手な空中戦を強いられる我が軍。御知恵を授けて!孫子様!

 

よし!全軍、

ピクシー(妖精)みたくリフティングドリブルで攻め上がれ!

↑先生も無茶言うな

 

ヘディングでポーン。キックでポーン。

あっちからポーン。こっちからポーン。

雨ときどきウォータースライダー。

これサッカー?なんか違う競技を観てるみたい。

 

〜中略(ダゾーンでドゾーん)〜

 

レノファ山口1-2ロアッソ熊本

神代ケイティの2戦連続!3点連続!のPK弾で大逆転勝利!

もうミドルネームはピィケィでオゥケィyo

 

なんかピュアで、いちいちカワイイ。

年上に対して絶対に『老害』とか言わなさそう。

どうかそのままで育ってくれ!じいちゃん達の切なる希望ですw

 

あー、またダゾる間もなく試合(vsヴィヴィくん)来そう。

今宵は書道教室の花見でーす。。。

 

 

〜追記〜

お昼までは玉名高校で新一年生に書道用品の販売をしてました。

そんで産交バス光の森営業所へ。オッチャンあとヨロ!(逃亡)

バスに乗り込んだのは出発5分前。なんとかセーフ!(汗)

 

バスツアー最高やーzzz

自走は無理ーzzz

みんな仲良くねーzzz