藤色2-1赤色

ウッチーにオガに須藤監督。大木チルドレンは優秀(違)

 

つか解説、雄太だぞーん。

熊本のスタッフに聞いた話によるとって主税だろ。妙に詳しい。

↑別にいいじゃん

 

 

藤枝の先制点

ウッチーのロングフィードから、

オガが持ち上がって中田ヒデばりのキラーパス。

彼ディフェンダーだよね?確か。

 

藤枝の決勝点

ジョー矢吹ばりのクロスカウンターから、

オガが大迫ばりの半端ないポストプレー(絶妙の落とし)。

彼ディフェンダーだよね?確か。

 

2アシストになるのかな?知らんけど。

 

でもやっぱMVPはウッチーかな。攻守に置いて大活躍。

そういや彼は格上(鳥栖からレンタル)だったな。忘れてたよ。

さすがJ1レベルのGK。お見それしやした。

 

スタイルの似たチームとはいえ速攻とカウンターからの2発やし。

パス数、シュート数ではだいぶ上回ってたようだし以下略。

めげずに行きましょうzzz

 

ところでウチの大西ライオン改めライオンキングも凄くない?

ゴール前でのあの落ち着き。あの切り返し。あのシュート。

あれ?ちひろ?泰コーチ?みたいな。

彼ディフェンダーだよね?確か。

 

誰とは言わんが未完の大砲にあの技量があればいいのになー

いっそのことライオンキングをフォワードにコンバートしよう!

↑おい

 

そういや何かの記事に、ちひろ肩の脱臼って書いてあったけど。

公式発表ないよね。デマかな。なんさん仙豆。

 

次は土曜開催かー。ウチ週休1日だから仕事なんだよね。

月曜搬入の臨書展の作業してる最中だけど休めるかな。

日曜に働くのを条件に交渉してみようっと。

 

次こそ。次こそ。次こそ。千葉には絶対加藤神社!

(みんな仲良くね)