誰が濡れねずみのドブねずみやねん!

↑誰も言うとらん(相当卑屈)

 

201107160153000.jpg

 

ダゾる元気が無い。けれど水曜にはすぐネクストゲーム。

新聞休刊日で助かったー思たら電子版があったか(開くよねー)

オラは引きずるけど、おまいら選手は引きずるな。切り替えろ!

↑勝手やな

 

えーと、何スコアだっけ?

滅多に無いから永久に覚えきらん。

 

何々、

0-5がドリーム(夢)で、

0-6がハートレス(無慈悲)で、

0-7がコールマイン(炭鉱)か。

何だ、あと少しでトロッコ乗れたのか。

↑ネプリーグちゃうわ

 

点取りに行った結果だから5点も6点も7点も同じ。

問題なのは取りに行って1点も取れなかったこと。

監督も言ってるけど。

 

ゼロは何をかけてもゼロ。ゼロ(絶望)をイチ(希望)にね。

ドリームはストロベリー(1-5)に、

ハートレスはタルト(1-6)にしなきゃ。

いちごタルト食いてーな。

脳内に炭坑節が流れ出すと流石に折れるけど。花火も上がるし。

↑トラウマ(本城)?

 

120902_201423_ed_ed.jpg

 

にしても、いわきさん強かったね。フィジカルが。も。

当たり屋みたいだった。体の入れ方も上手い。コケないしw

ネガティブじゃなくリスペクト。洗練された当たり屋だった。

 

アウェイではウノゼロ(美学)でいいからリベンジしてくれ!

相性悪くても苦手意識つくのだけは絶対にイカン。


そんでやっぱ湧くよねw

勝っても褒めないくせに負けたら「待ってました!」とばかり。

勝って欲しいの?負けて欲しいの?ファンなの?アンチなの?

セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?

え、どっちも?わかるけどさー

↑わかるんかい

 

大敗したとはいえウチにはこのサッカーしかないのだから、

ブレずにスタイルを貫くしかない。もっと磨こう。もっと。

大卒ルーキーのツートップなんて浪漫飛行やし。

始動してまだ二か月あまりだよ?伸び代しかないわ。

 

以下寝言

誰が濡れねずみのドブねずみやねんzzz

Leolaちゃんまた来てねーzzz

先生バナナはおやつに入りますかーzzz

みんな仲良くねーzzz

 

201107241257000.jpg