ディス・イズ・オオキフットボール!

ディス・イズ・クマモトスタイル!

2点取られたら3点取って勝つ!

ベイルを持たない完全攻撃型のMHみたいなもん?(違)

僕たちのサッカーに、守りきる、逃げきるという選択肢は無い。

By主将(いやんカッケー)

 

そういやウチも愛媛も、もともとチームカラーは青だったなと。

そんな遠い日の思い出ではないが、赤vsオレンジも久しぶり。

 

熊本ぉ、愛媛えぇ、熊本おぉぉ、愛媛えぇぇぇ、熊本おぉぉぉぉ

乗れないジェットコースターに乗っているようでグッタリ。

プロサッカーはエンタメとは我らがボスの言葉だが、まさにw

 

終了間際に再度追い付かれて落胆したところを劇的AT弾!3-2

スティール、ゴラッソ、ファンタスティポ、ガオオオオオン。

PK決められPKやり直しPK防いでリュウガがウリイィィィィ。

オラの体感的には4-3くらい。(ええ、ダゾーンすけど何か)

 

解説すると、ガオオオオオンは大西ライオンの鳴き声で、

ウリイィィィィは石仮面を被って反射速度を増したあの人(違)

↑はいはい

 

今日は主役が3人もいたもんなー

でも一番はやっぱ。

 

熊本あんなんどこで見つけてきた?ってか。フフフ

おつゆ最後にして最強の置き土産。絶対にやらん。

サインもやらん。練見後の倍率ドン!更に倍!

 

!?

おい気をつけろ。右方向からシャアが来るぞ。

速度(俊敏性)火力(破壊力)スペックが違う。

 

赤いゲルググがナギナタをブン回す。うわわわああああ

何騎いようが関係ねえ。一騎当千の猛者や。

つかウチの19番、あげなシュート力あったか?

↑おい

 

あ、アイツね。黄色いチームに行って太陽拳だからオッケーよ。

(偲ぶ鳥山センセ)

 

そんでリムには悪いけどさ、1列上がった前節から彼、水を得たように生き生きしてる。前に味方がいると道を塞がれるもんね。

久々BGMにドラゴンアッシュのファンタジスタが流れてたもん。

キレッキレで相手チンチン。

 

レイの落ち着き

リムの突破力

しまむーのドリブル

タカトシの前線守備

80%ずつ良いとこ取り、プラス得点力

更に伸びしろは無限大

もう背番号の1と9の間に+(プラス)を入れて良し!

 

しまむー劇場以来の、こながや劇場でブログタイトルは決定や。

と思てたら終了間際の同点弾で、何もかんも台無しに。。。

折角ちひろのヒーローインタビューが愛媛にもってかれたー

と思てたら後半ATに「しーんぱーい無いさー」ドガーン!

 

ヒーローインタビュー・・・お前がもってくんかーい!

みたいな結末。

 

 

あら、勝ってもあんまし順位あがんねーじゃん。さみしー

で、次は菓子杯でクラッ勝つ!日曜(vsいわき)も勝つ!

みんな仲良くね。