前の記事、ヤスが岡村になってた。(訂正済)

ついでに書くと、山崎んとこも筑城和人に訂正したかった。

↑おい

 

そげなことよか早朝に神(女神?)が掲示板に書いてくれたから

早速、産交さんのバスツアー3件予約したったぜ。

サンクス!いやサンコス!

 

山口なんて帰り居眠運転ケテーイだからツアーじゃなきゃ無理。

つかもう爺だから自走しんどい。あの世まで自走しかねんぞ。

ただ乗降が光の森オンリーだから、そっから寝ないようにせねば。

家に帰り着くまでが遠足。いや遠征。zzz

↑寝るなー

 

ん?

鹿児島が無えぞ思たら、そか、そういや時間未定だたな。

決まったらば西郷どん、いや産交どん、頼むでゴワス。

 

 

昭和の根性論って、よく耳にするけどさ、

昭和のこと知ってて言ってるのかな?

知ってるならオッサン。後半生まれのオラが50過ぎてるから。

知らずに言ってるのなら聞く耳は持たないよ。

てか根性論じゃないし。幸福論だしw

(純粋にロアッソを応援したいだけ)

 

オラはこんなに楽しい気分でいっぱいなのに、

開幕前から約1年間ずっとストレス溜め続ける気なのかな?

甘ちゃんだ飴ちゃんだ補強だ(まだ言ってる)ギャーギャー

疲れるよね。可哀想な同志。本当にお気の毒さま。

 

ところでバスツアー予約した?それとも自走かな?

お花畑は最高だよ!カモンお花畑!

(みんな仲良くね)