おねだりしたかった透馬選手はフリエに行っちゃったみたい。

坂本の代わりかな。

 

おつゆー

何かあったかー(涙)

キタジんとこにでも行くんかー?

谷山くんは連れてかないでよー

↑妄想癖

 

しまむー

いてらー(涙)

外人どもからポジション奪えよー

でなきゃ3年後レンタルするぞー

↑わたるをディスるな

 

わたるー

おかえりー(涙)

ずっといてもいいんだよー

そういやワタルもチルドレンw

↑心強いぜ

 

 

松岡・・石川・・大本

(大崎、道脇、東山)

・・・・・・・・・・

・・・・竹本・・・・

・・・(伊東)・・・

・・・・・・・・・・

岩下・・上村・・三島

(豊田、東郷、藤田、阿部)

・・・・・・・・・・

大西・・江崎・・黒木

(酒井、岡崎、宮㟢)

・・・・・・・・・・

・・・・田代・・・・

・・・(佐藤)・・・

 

※1年目

GK佐藤史騎(東海大)

MF藤井皓也(中京大)

MF古長谷千尋(常葉大)

FWべ・ジョンミン(九産大)

FW神代慶人(熊本ユース)

 

※未更改

谷山

 

おつゆの置き土産(1年目)もいるし、

イトッチもユウヒもFW(ゼロトップ)できるから

中盤より前は(頭数では)足りてる?

 

意外とミッシのトップ下とかダメすか?オシャンティかもよ?

足りてないのはD Fかなぁ

 

なんにせよ1〜2人は来るんでしょ?織タン!

ね?ね?ね?

 

みんな仲良くね!