U.S.ツアー4公演が終わった🇺🇸


日本で見守る1ファンの私までもが

もうドキドキでした💓



NY _D1 ではお笑い好きの風さんらしく

ドリフばりのハプニングがあり😳


どうなるのかハラハラとウォッチしてたら

即座にアカペラ切替え&ひげダンスで繋ぎ

最後はステージ直置きキーボードでしめる…

という神業😆


LAATの「何なんw」を思い出してしまったのは、私だけではないよねー⁉︎


「何があろうとも全てあなたのgrace」

の歌詞を図らずとも地でいき

本番中に想定外のアクシデント 

が起きようとも

聴衆をすっかり味方につけ

最後はgraceが降り注いでるかのよう

👏 👏👏



衣装はちょっと崩したスーツスタイル

風さんらしくよく似合ってた

アポロシアターの赤いインナーは

特にスノッブ感あり😍



湯川れい子さんのご友人によると

NY _D1 は観客の98%が

東洋系女性だったそうな


現時点では

東洋人女性(私もここ)

のアンテナ感度はバツグンで

熱量も高めということね



しかし今回のUSツアーで評判が評判を呼び

あらゆる層を虜にして

益々チケットとりにくくなる可能性大😱


おっと

風さんの音楽で幸せになる人の数か

大躍進するのなら

それは👍としなくちゃ



風さんのファンでいられるたけで

なんかじんわり幸せだ☺️


たとえライブ行けなくてもね😉




最後に

撮影許可してくれたチーム風と

動画アップしてくれた現地入り猛者の方々

ありがとうございました😭