ノリのいいこの曲も大好き


MVも盛りだくさんで楽しい

盛り上がりに欠けるナイトクラブ

から一転 無人の渋谷スクランブル交差点

場面展開👍😃


だけど歌詞がなかなか理解できず😅


先日の「tiny desk concerts 」

で聴いてから

益々好きになり

録画とCDでリピートして


そしてようやく

こういうこと歌ってるのかなー

と腑に落ちた感あり


それがこちら


神様を見つけ真実の道を進もうとするも

気づいたら世俗に引っ張られてる


神と世俗

真と非真

光と闇

不滅と死

相反するものの間で葛藤し

もがいてる自分


進むべき道は分かっているのに

反対方向へ向かってしまう


世俗に囚われると

進むべき道から遠ざかる

神から遠ざかる


わかってる

わかってるのに


本当の幸せは

物質世界では得られない

とわかってるのに

本当の幸せを忘れて

どっぷり世俗に浸かってしまう


あらゆる執着をすべて手放し

この世で手に入れたあれやこれやを捨てて

過去を悔やむことも

未来を憂うこともせず

今に集中し進もうと

決めたはずなのに


あれれ…⁉︎


そんな自分にむかってdamn



それでも

この先ずっとずっと神様を愛し続ける

自分の中の神様を守り続ける 

そして、いつかきっと神様に辿り着くぞ🙏



⭐︎風さん 素敵な音楽をありがとう⭐︎