ネイルサロン予約してたのに

事故で電車が止まっていた


仕方ないので代替ルートを使い

大回りして何とかセーフ

本当は定期券で行けたのに、

安くない切符を買う羽目に


なんでもう!

あぁこんな日もあるさー


イライラ

あきらめ

焦り

怒り

色々な思いが交錯した



初来店のサロンは

清潔感があり心地よく


「Netflix でお好きなものどうぞ」

と言われたので

迷わず 風さんライブ をリクエスト



パナスタライブは現地参戦したけど

実は映像はまだ見てない

レコーダーかPCを買い替えるタイミングで

Blu-rayを買うつもりだった



がしかし 思いがけないところで

ライブ映像を見られることになりラッキー🤞



正直ライブのことはあまりよく覚えてない


ただ強烈に印象に残っているのは


スタジアムは中央部分のみ屋根がなく

会場全体が巨大で平たい壺のような形状となっていて


ライブの間ずっと

その壺から愛が溢れ出しているかのようだったこと



1年経って改めてライブ映像見て


こんなセトリだったのか

こんな演出だったのか

伝説のレゲエ♪帰ろう

11曲が新鮮に響いてくる


風さんが紡ぎ出す歌詞

MC

一挙手一投足

ダンス

すへてに目一杯の愛がこもっていた


ラスト

ステージに一人残った風さん

ステージ右端から左端まで駆け抜け

名残惜しそうに手を振り

エアハグ

感無量のスマイルに

涙が浮かんでる様に見えた





そういえば、規制退場待機中

一瞬だけパラリと雨が降ったな

これは天からの祝福⁉︎




かわいいネイリストさんに

キレイに仕上げてもらい

風さんからは愛をもらい

幸せいっぱい帰路に着いた


色々あって

差し引きめちゃくちゃよい1



てか、怒ったり焦ったり浮かれたり…

全然"真っ平らに"生きてないぞ