ゴールデンウイーク | アビィとベルとの毎日

アビィとベルとの毎日









2009年11月14日生まれのアビシニアン「アビィ」とドタバタ&Happyな毎日
2010年4月4日生まれのベンガル「ベル」も家族になりました!!


昨日、庭いじりをしていると




ナナホシテントウ発見



もっとアップで撮ろうと思ったんだけど
あまり近づくと




滝汗あかん、やっぱ虫は嫌いや....





鳥肌が立ちそうだったんで止めました(そんなに嫌なら撮らんだらいいのに)




虫嫌いのアビママです。
こんにちは(挨拶のタイミングおかしい)




ゴールデンウイークまっただなか
みなさん、楽しんでますかー


うちのダンナさんは祝日とか関係なしでお仕事なんで
あたしはもっぱら





アビィとお昼寝してます(働け。寝るな)



早く仕事探そう。






熊本地震緊急募金

Tポイントなど簡単な手続きで募金が出来ます




更新の励みになります↓ポチッとお願いします☆

にほんブログ村