こんばんは。
あっという間に、もう7月。
夏来ちゃいましたね照れ

明日はイベント💕 
いつも告知がギリギリの悪い人。
えぇ、ちゃんと自覚してます。
では告知に参りましょー爆笑
{9627D763-6543-4893-B0DF-71BD76D203DF}

{C6C69BF2-9D88-49DC-A247-B709C45C60DA}

いろいろ楽しい事、満載です。
羊毛フェルト小物たち、少なめですが、
っておい。
はいはい、聞こえております。
燃えつき症候群でしたの。
ちゃんと新作あります。
起きれたら明日5時から朝活
するよていなんだから。

明日、お時間ありましたら遊びに来てくださると元気になります。
ちゃんと羊毛フェルトします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

そして7月は…
自身のイベント💕
IKEKOマルシェ開催します。
{B81CC33B-21A4-4667-8241-D416200274BE}

7月12日水曜日
11時から15時半まで
作家さんのステキな作品がならび、 
SHIONさんの美味しいパンもゲット。
IKEKOさんでは、七五三、成人式、結婚式のレンタル衣装の相談も出来る。
お得いっぱいの、ゆるゆるイベントなんですの。
あっタロット占いもあります。
たぶん私、いつものようにお弁当を
チクチクしてます。
久しぶりに富士市にマシュマロ天国さんのぬこパンもやってきまーす。
こちらも、ぜひ遊びに来てくださいね。

同じ日に、器音さんでは、
器音de君色マルシェ開催されます。
こちらも、ステキな作品が並びますので、遊びに来てくださいね。