今日も良い天気でしたねニコニコ
私のGWも今日で終わり。
朝から家事をすませて、旦那さんも
お休みだったので、
お嬢のためにお出かけしてきました。

ふじさんメッセで行われた
鉄道のイベント。
{A617CEB4-F810-4277-B7C6-1015B86913B7}

富士山キレイ💕
{404BE012-AB37-43FF-8F02-35547CA68752}

制服きれて撮影も出来ました。
{E8AF29FE-A5FD-42B5-851A-62D9EFBC00AE}

家にはないプラレールでパパと遊んだり。
{22190B28-B446-4D64-BBA4-91554114FBBA}

画面みながら、運転させてもらったりと
未来の運転手、頑張ってました。

よほど楽しかったみたいで、
帰るのが寂しそうでした。

さてさて連休中の課題にしてた
作品が、悩みに悩んで
やっと可愛くなりました。
{35A9E5BC-376E-4BD1-BDCC-9ED9CE2142DE}

ドリンク達。
やっぱり牛乳が1番好み。 

パンとセットで販売したいと思ってます。
イベントまで日がないよぉ〜〜(´・_・`)
頑張って増やします。

{B913A4E4-A865-41C9-BED8-964115C40B7A}

{F52CB7B7-CE95-46C6-8F1B-E12280A7DC76}

日曜日は、こちらのイベントに参加させていただきまーす。
遊びに来て下さいね。