こんばんは。
今日から、ちょっとしたGW突入ニヤリ
祝日なので、保育園休み。
お嬢とお休みDAYです。

そんな1日目は…
職場の駐車場でお茶摘みしてきましたてへぺろ

ちなみに昨日は、八十八夜でしたね。
野にも山にも若葉が茂るって
鼻歌歌いながら、スタッフさんや利用者
さんと楽しく茶摘しましたよ。
{DE604CE1-6513-40A4-ACF4-A96CA74D8AD7}

お嬢も楽しかったようで、
上手にお茶摘してましたラブラブ

さてさて、明日からは
作品増やせるかな?
{73FEEDA6-D88C-44F4-9BCB-316FCC86AAF0}
{D599114B-D21F-45C8-BFD0-DF211CA26EDC}


こんな感じで、資材やアイデアを
気軽に書き込んで、記録に残すことに
してます。

またかわいいのが出来たら
アップしまーす💕

{B7A21B05-5C21-4B46-AA74-17E255B2DC50}

オーダー気軽にお受けしております。
世界に1つだけの、おままごとセット
プレゼントにも喜ばれますよ。
ご希望にそえるように対応させていただきまーすウインク
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま