お久しぶりです。
はい、完全にBlog放置してたアビィです。

世の中、ゴールデンウィーク中なんですかね〜?
我が家は、お互いサービス業なので通常運転してます。
保育園の関係で、3,4,5日は休みですが…ショボーン
出来れば仕事していたい。
だって、混むよね〜
どこ行っても。
娘はさ、いろいろ行きたいみたいで、
目を輝かせてますてへぺろ

さてさて、最近は羊毛フェルト
何気に頑張ってます。
アイデアはたくさん広がるのにね、
時間がないのですよ。
だから、すこしずつ。

今日は、ヨーグルトご紹介しまーす💕
{BCDE49C2-242D-4096-AEA0-6D8BB7124C00}

ただ、羊毛つめただけでしょって、
言われそうなんですが、
以外に綿の量とか難しかったんです。

でも、仕上がったら
可愛くなりましたよ。
このシールがいい感じ。
フタは、ダイソーの皮を使用してます。
ほつれないから、ありがたいおねがい
星のチャームもついてるんですよ。

とりあえず、今度のイベントに並べて
反応を見てみたい。

次回のイベント決まりました。
2017年5月7日日曜日
富士市にあるタイヤ館で行われる
イベントに参加させて頂ける事になりましたよ。
また、時間確認してのせたいと思います。

{00605B1E-A8C7-428D-AE7C-52B4F32A47B2}

オーダー受付しています。
プレゼントにいかがですか?
ぶつけても痛くなく、ほんわか素材の
おままごとセットです。
食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン
1番人気は、オムライス
2番がおむすびセット
3番がスマイルパンセットです。
おにぎカレーお弁当パスタサラダプリン寿司お団子おにぎカレーサラダプリン
お気軽にお問い合わせくださーい
よろしくお願いしまーす💕