新年、あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとって、幸多き年となりますよう、願っております。

今年のkimacafeの目標
それは、
三日坊主にならずにBlogの更新
頑張ります。
なのに、初日からギリギリ。
大丈夫かな?

今年は、なるべく毎日チクチク。
可愛らしいものを作って行きたいです。

そして、年女鳥
羽ばたきますよー流れ星

おまけ
今年のおせち頑張りました。
自分で作ったもの。
エビのうま煮、伊達巻、栗きんとん、なます、黒豆、たたき牛蒡、お煮しめ、田作り

なかでも、伊達巻がキレイに焼けました
{23CA7FAC-A0EE-4AAD-91A7-49C8E1639CC8}

クックパッド様のおかげです。
お重はダイソーの500円お重にしました。



やっぱり御節は、華やかで良いですよね
伊達巻、もう1回作ろうかな?