主人の実家が富士にあるので、以前から気になってたお店の場所を、

この間、探してもらい・・・

そして昨日、ついに一人で行ってきました車

そのお店は、slowshop a'z さんです。


店内には、かわいい雑貨やデコパーツがたくさんあったり、委託作家さんの作品などが、

並べられていて、思わずワクワクしてしまいました。

店内には、小学生いや中学生?の子達がたくさんいて、ちょっと恥ずかしかったのですが、

かわいい小物を見つけることができ、満足して購入してきました。

アビィのhappyブログ
 

購入したの物の一部ですが・・・

パステルカラーのデコストーン丸型とハート型のタイプが入っています。

見ているだけでもかわいいラブラブ

ミッキー型のプレート,ミニスプーンとフォーク,タルト型のカップ

かわいい物がたくさんあって、どれにしようかと悩んでしまうほど。

これらを使って、かわいい作品が作れるように頑張ります。

またお店に、寄らせて頂きます。


そして、最近の作品をUPしま~す!!

まずは、フルーツたっぷりアイスクリームの小物入れ

ダイソーのアルミ小物缶をベースにして、イチゴのアイスをトッピング

チョコホイップやイチゴ,キウイ,ブルーベリー(ダイソーのインテリア用ぶどうをニスでコーティングしたもの)

ウエハースなどを飾って盛りだくさんにしてみました。

今まで、小さい単品しか作ったことがなかったので、ドキドキでした。

でも、なかなかの出来で満足しています。


アビィのhappyブログ

次は、バラのミニ小物入れとイチゴのタルトプレートです。

イチゴのタルトプレートは、まだ未完成…

ソースの色で悩み中です。

バラのミニ小物入れは、マカロンの小物いれをアレンジしてみました。

色合いが気に入ってます。


アビィのhappyブログ

今は、フェリシモの粘土キットを作成中です。

完成したら、アップしたいと思います。

長文になってしまってごめんなさい。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。