◆舞衣 本編、ラブラブデイズをクリアしました!(Lルート)


最近、ホワイトアルバムばっかりやっていると思いきや、少ない時間(30分くらい)を見つけてちまちまと勧めていたフォトカノkiss。

ようやくヒロイン3人目をクリアしました。


うーん、舞衣ファンには怒られそうですが、これといって印象に残ったイベントがないんですよねえ(^▽^;)

私の中では「典型的な後輩キャラ」という印象が強いです。

「先輩♪」と呼ばれた方には嬉しいキャラだとは思いますw


あっさりとした感じですみません。

次は4人目、実原を予定しています。


こちらも後輩キャラですが、舞衣とはかなりタイプが違う後輩です。

個人的には実原、期待しているのですがw


それではまた~