室戸先輩Lルートの本編、ラブラブデイズをクリアしました。

初期ヒロインの中で1番好きな室戸先輩。
PSP版でもクリアしてたので本編の流れは知っていました。
しかし、改めてVita版をプレイしてみて、画像の綺麗さや改善されたシステムのお陰で新鮮な気持ちでプレイできました。

続いて、遥佳Lルートの本編、ラブラブデイズをクリアしました。

室戸先輩をクリアしてヒロインが3人追加され、2人目を遥佳にするか桃子先生にするか迷いました。

途中まで2人平行して進めていき、遥佳のイベントが増えてきたので遥佳に決めました。

まずは、全ヒロインのLルートクリアを目指します。
3人目は誰にしようかな(・ω・)




iPhoneからの投稿