今日は日本橋に行ってきました。

目的は何と言っても、奈々さんのライブBDの発売日だからです!(・ω・)ノ
それでは早速、戦利品を晒します。

photo:01


奈々さんのライブBDです。
ゲーマーズで買ったので特典として、写真2枚とポスター3枚付いてきました!
さらに奈々さんの旧譜を2000円買えば団扇が貰えたのですが、旧譜全部持ってるので断念しました(´Д` )

photo:02


続いてゲームのサントラです。
先日までプレイしていたドラクエ7と、私のお気に入りの1つであるセブドラです。
ちなみにセブドラのCDはサンプル用の非売品だったので思わず即買しました(^∇^)

あとアニメイトに行きました。
シュタゲのグッズが目的でしたが…
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08


これらを見つけてしまい、買わずにはいられませんでした(´Д` )
全てクリアファイルです。

今日はなかなか収穫の多かった買い物でした(・ω・)ノ



iPhoneからの投稿