今日は久々にゆっくりカメしましたチューリップ赤


ゆっくり起きて、

「10日間で男を上手にフル方法」と「アイスエイジ」を見ましたテレビ


図書館に行って、「ダーリンは外国人」を借りました女の子



最近ゆっくり出来てなくて(予定いっぱいでハッピーだったけど(笑))、

ちょっと一休み温泉



土日フルで遊んで、

月曜は、仕事の後、研究室の友達と食事ナイフとフォーク

火曜は、(やっぱり)仕事の後、合宿参加電車

水曜は、そのまま鎌倉や江ノ島を観光した男の子

木、金はお仕事だけだったけど、

旅行のこととかで(今月、研究室の子たちと大阪に行くことになったドキドキ)、

帰って考えたり、調べたりしてたら、

「うゎあぁぁ!!」って、CRASYしてた(笑)


昨日は飲みカクテルグラス

そして、今日は多めに寝ようときめてた星空(永遠の夜)


オーストラリアに行くまでのお休みは三日間。

どれも空白なんだけど、

オーストラリア、大阪、KITC、って行っちゃうし、

おうちで大人しくしてようと思う汗



お仕事→そのままお出かけ、が普通になってるし。。。

でも、それがあるから頑張れるんだよね~


さて、「ダーリン~」は、私と妹の中でブームニコニコ

トニーかわいい!!面白い!!!

ほほえましくすっとぼけで、マイペースな彼は、漫画で読むのはおもろい。(身近にいても困る)

奥様の方がさおりさんで、妙に親近感(笑)