今日はなぜか超!眠くて(普通に7時起きなのに)、中目黒を通り越し、渋谷まで行ってしまったショック!


早めに毎日行ってるので(遅刻が怖い)、余裕もって着けたんだけど、

「やっちゃった」って感じだった。


立って寝るなよ!!


みたいな。

いや、よくやるんだけどね、東京暮らしの頃から。。。

毎日立って寝てましたキラキラ


好きな歌を聴き、

好きな格好をし、


でも、大学で仲良くしていた大好きな人たちに会うときが、

一番ハッピーだなぁって思う。

話したり、食事したり。


朝食も一人(家族はそこにいれど)、

お昼ご飯も一人で「ブレイク」だし、

夕飯も。


やっぱ、楽しい話で、笑顔で食べる食事は最高だなぁラブラブと思う日々だよ。


でも、そんな過去に縛られてても、

みんなきっと前に進んでる。

だから、私もまたステキな友達を作って、

ステキなコミュニティーを作らなきゃダメなんだよね。

最近、そういう努力に欠けてるような気がした。


今までの友達を大切にするのも大事だけど、折角新しく生まれ変われる時期なんだし流れ星